ananにて松村北斗様にアクセサリーご着用頂きました

ananにて松村北斗様にアクセサリーご着用頂きました

ananにて松村北斗様にNARRATIVEPLATOONのネックレスをご着用頂きました。

ナチュラルなスタイリングに合わせて頂きましてともて光栄です。
是非紙面などでもチェックしてみて下さい。

anan 松村北斗様着用ネックレス

<ご着用ネックレス>

BASE CHOKER NECKLACE -BEADS MULTI-

¥17,820

天然石サザレビーズを使用したチョーカーネックレスです。
ランダムな色合いによって表情を変化させてくれるアイテム。

サイズ感を自由に調整可能なので首にピタリと沿うチョーカーから、ノーマルネックレス、ロザリオ風等、様々な使用方法が可能です。

自由なつけ方、アタッチメントを組み合わせることでオリジナリティあるスタイルを楽しんで頂けます。

【商品ページへ】

 

<着用ブレスレット>

BASE BRACELET -BEADS RED-

¥12,100

シルバーの線材を曲げて形作ったバー仕様のマンテルビーズブレスレット。
サザレ天然石を用いる事でラフにお使い頂けます。
シルバーの持つ無機質感にハンドメイドによる温かみを加えたアイテムです。

ビーズ部分を表面にしたり、マンテル部分を表面にしたりと、見せる部分を変えるだけでも雰囲気が変わるので気分で使い分け頂けるアイテムとなっております。

【商品ページへ】

 

是非素敵なスタイリング等ご参考にしてみて下さい。

 

 

RELATED NEWS