FINEBOYSにて平野紫耀様に表紙にてご着用頂いております

FINEBOYSにて平野紫耀様に表紙にてご着用頂いております

10月7日発売のメンズ誌、FINEBOYS表紙、中ページにてネックレスをご着用頂きました。

ベーシックながら変則的な着用も可能なNOISE NECKLACE TYPE.01をつけて頂いております。

スタイリングもあわせ、とても素敵に着用頂いておりますので是非紙面でチェックしてみてください。

<平野紫耀様ご着用ネックレス>

item: necklace
material: SILVER-925
color: silver
size: free

¥25,850

NOISE NECKLACE

 

2種類のシルバー925チェーンを組み合わせたコンビネックレス。
TYPE01は調整コマをスライドさせることでサイズ調整が自由に行えます。

前後、どちらを前にしてもお使い頂けるのでスタイリングに変化、遊びを与えてくれるアイテムになっております。

細身のチェーンはねじる事でビリビリっとした独特のノイズ感のあるラインになるチェーンとなっており、面白味を加える事が可能です。

サラッとお使い頂きつつ程よく主張性を高めて頂けるアイテムとなっております。

ご着用はTYPE.01を着用頂いております。

平野紫耀様 着用ネックレス

平野紫耀様着用ネックレス

スタイリングに合わせて自由な形で着用頂けるネックレスです。

ピリピリとした形のチェーンをねじることで独特なノイズ感を得られるネックレスとなっております。

ロングチェーンネックレスなのでこれからのアウターを羽織る季節にもおすすめできる長さになっております。

 

 

RELATED NEWS